Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまのようなきがする

ブログのログインIDを忘れて長らくさまよっておりました。
まあどうせ誰も見ていないでしょうし、用もないでしょうが。

まあ、いろいろあったような、何事もなかったような数ヶ月でした。
私の人生まとめたら全部こんなもんです。


今後も書くようなネタはろくろくないかと思いますが、一応の生存報告ということで。
スポンサーサイト

衝撃の瞬間

今日は両親に付き合って亀戸天神まで行ってきました。
今週月曜以降働きづめで、なんでこの上出かけなきゃならんのか、と乗り気じゃなかったんですが。

亀戸天神に一羽の青鷺が訪れてまして。
すらっと美しい立ち姿で佇んでいたかと思えば、おもむろに池の鯉(10数センチの小さめのやつ)を捕まえて丸呑みしてまして。

で、ですよ。

そこから橋を挟んで数メートル離れた場所に、池に落ちる滑り台が用意されていて、
「出世鯉」なるイベントを催して、子供たちが鯉を放していたんですね。

世に出る鯉の運命やいかに。


その場にいらした奥様方には
「あの鷺、食べたらダメじゃないか!」みたいなお怒りの声もございましたが、
あの鳥は魚を食べるのですよ。そういうものですよ。
私だって売ってた鮎の塩焼き食べたし。

あんなシュールな面白い場に遭遇できるとは思っていませんでした。
正直笑いすぎたと思う。すまんかった。

久しぶりに体も動かしたし、明日はまた一仕事あるので休まる気はしませんが、
今日笑った分くらいはがんばれそうかなと。
そして鯉を飲まれた子供たちも強く生きろよ!

花粉症何年目か

先日耳鼻科「で」鼻血バーストして血管を焼いてもらったのですが

2日経ってやはりまた出血し始めましたですよ。

花粉で爛れてるから焼いてもすぐ別の場所から出血すると思うよ、って最初に(2.、3年前か)言ってもらってたのでショックは少ないですが

1週間くらい持つかなと思ってた淡い期待すら粉砕されたダメージは大きいのだよ、ワトソン君。

と書いているこの瞬間も血が止まってません。

世間の花粉症の皆さんもどうぞお大事に。

あけましておめでとうございます。

生きてます。元気です。年賀状とブログがもはや同じ用途と化している。


年も明けたので久しぶりにWWAのデータをいじってました。
WWAXで途中まで作ったものを移植したかったんですけどね。
自分普段FireFox使ってるんですけど、evalがIEじゃないと動きませんでした。

すでに、こころが、おれそうだ。

しかし1から作るのはもっとつらい。間違いない。
再利用の見込みがあるだけまだ幸せだと思うしかない。

なんか作りたい衝動が爆発できるといいなあ。

むかしむかしは

夏に一人旅なんかしてたのになあ、結局何年経つのかなあ。
今年も他人の穴埋めで忙殺されそうです。

この夏自分のために使った時間は、日曜の癒しフェアくらいのもんです。

癒しフェア!
初めて行ったんですが!
なんか想像をざっくり超えてました!

97%くらい興味なかった、ごめんなさい。
きっと私は場違いだったんだ、きっとそうだ。

そして結局癒された気はぜんぜんしません、肌に合わない癒しを求めたところで無駄だってことですな。
私の癒しはどこにあるのかなあ

その後

信じられないくらいの高熱を出しました。
39度4分!しかも一晩下がらなかった!
一人暮らしだったら死んでるかもしれない。

今は熱は下がりましたが後遺症というかいろいろしんどいです。うぇ。

こう、基礎体力みたいなのってどうすれば身に付くんですかねー。
ちょっと無理が続くと、爆発するみたいにものすごい悪化するのですよね。
それこそ命の危機を感じるほどに。

せめて今夜はぐっすり眠れますように。
、、、、せっかく七夕なのに安いお願いだなあ、、、

いつだかぶりに不調

もう半年くらい有給は使ってない気がしますが、やっと使えますな。
しかしまともに歩くのもやっとじゃ嬉しくない。

昨日の夕方体が重くて横になって、目覚めたら発熱。
昼寝の夢見は悪くなかったのになあ。

分かる人にしか分からん話ですが、SRCのバード君がどこかに潜入してましたよ。
勤勉だな君は。プレイヤーと違って。

今も熱は下がっていません。なのでろくな記事書いてない自信がある。
明日には下がってくれないと困るんだけどなあ。

とりあえず午後の暇つぶしは、一週間前に読了したばかりの「鉄鼠の檻」を再読しようかと。
記憶力が酷いのも、こういうときには役に立つのですよ。
こんな短期間でも二度楽しめるんだもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。