Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠久の光

悠久の光 (富士見ドラゴンブック 19-13 ダブルクロス・リプレイ・アライブ 4)悠久の光 (富士見ドラゴンブック 19-13 ダブルクロス・リプレイ・アライブ 4)
(2008/02/20)
矢野 俊策、F.E.A.R 他

商品詳細を見る


物語の終わりって言うのはやっぱりどうしても少し寂しくなるのですが。
、、、変なテンポでダラダラ続く方がよっぽどつらいってのも最近見てるしなあorz
どうしようあのシリーズ、、、別の意味でドキドキして続きに手が出ない、、、(爆)

先日読んだ3巻みたいに死にそうな目にはあいませんでしたが(←笑いすぎ)
胸が切なくなったり、あるいは穏やかな気分になれたり、
「物語」をたっぷり堪能させてもらいました。

ダブルクロス、こんなにガチでプレイしてみてぇ、、、っっ。

多分、このシリーズはこの先も何度も読み返すことになると思います。
何かに疲れて、追い詰められてしまいそうな時はこの4巻を。
、、、、死ぬほど笑いたいときはこの3巻と、
アリアンロッドリプレイルージュの2巻と、どっちが良いかなあ(爆)
スポンサーサイト

続報>盲導犬がやってきた





先日の記事(先日ってレベルじゃねえ)で気にしていた「盲導犬がやってきた」の絵ですが、
こないだ(先月なのに反応が遅いのは仕様です)公式サイトのほうが更新されて情報が載ってました。

White-wing(篠原烏童公式サイト)


なるほどー、ボランティアで書いてるのか、、、。
協会からしてみたらありがたいだろうなあ(笑)


盲導犬ショップで買いたいものが見つかったら一緒に注文してみようかと思ってます。
散歩グッズとか、犬を飼ってなくても便利そうなアイテムが結構揃ってるんですよねー。
「セールだから買って買って」みたいな押し付けがましさをあまり感じないので落ち着いて買い物できますし(笑)

ああ、そうか。
欲しい商品をすこし探し回るだけで消耗するのはそのせいか、、、、(爆)<買って買って

まいどおなじみ

ブランク空きまくりの記事ですよーと、、、(笑)

日々思うところはあったりなかったりですが、一度ブログから離れてしまうとやっぱり書きませんねー。

思い出して一部挙げて見ましょう。

ちあきなおみがすげぇ。(「誰でもピカソ」で見ました)
昨年末に中村中が「喝采」を歌っているのを見てから、
あの時代にまたすごい歌歌ってたんだなあと思っていたんですが。
本人の歌う映像見たら、はるかにとんでもないですね。
中村中の歌も「結構すごいなー、絵が浮かぶなー」という印象でしたが、
ライブで好んで歌っていたという「ねえあんた」を歌う彼女の目や表情に、グイグイ引き込まれていく自分が居ました。
何なんだろうこの存在感は。
それは昔々のライブ映像で、時代も場所も遠く隔てているはずなのに。

これが本当のディーバってやつなんでしょうね。
中村中も今注目している歌手ですが、いつか彼女に迫るほどの歌い手になれるでしょうか。
そうであって欲しい、と、私は期待してます。


、、、他のネタは凹みそうな気がするから止めとこっかな、、、(笑)

体調不良の家族の容態には、一喜一憂を繰り返しています。
でも、今ならまだきっと彼女の為にできることがあるはず。
考えて行動しなきゃ、その時が来る前に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。