Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information



コンテスト結果発表

*
WWAコンテスト2007 3/31、結果発表

、、、今回のコンテストはほんとに長かったな、、、。

とりあえず、各作品へのコメントを書く前に私信を。

しっぽさんありがとうございます。
リクエストを頂いた素材の中で、ちゃんとご本人に作品を完成させてもらったのは初めてなので(笑)
自己満足で画像を作って素材配布をしてきた中で、今回の作品が一番嬉しかったです。

また、新作が発表されるよう心ひそかに祈っています(笑)


▼▼各作品についてコメント
(シャレにならないほど長文。しかも書くのに時間がかかるので随時追加)
(作品によって言及度が違うのはご容赦を)

WWAコンテスト2007

*
WWAコンテスト2007 投票受付中

2,3日前に投票を済ませてきました。
改めてプレイしなおした作品も何作かありましたが、予想以上に長く遊べました。
、、、長すぎて何作かクリアできなかったけどな!(爆)

前回同様、出来れば各作品ごとにコメントをつけて感想を公開しようかなと思っています。
それほど意識しなくても各作品にコメント付けられるくらいにはがんばったのさ!

クリアしてなくても!(爆)

、、、地味に泣きたい心境です、、、(笑)

礎はきっと誰かの不満

アフィリエイトがめんどいのでページに直リンク。
アフィリエイトの案内メールとかイヤだよ、見たくないよ!

固定型ルーペ

この頃たびたび話題に上げている親戚が、
入院前後からめっきり目が見えなくなったと訴えていて、
インスリンの注射も一苦労していたのですが、結局このルーペで解決できそうです。

こういう商品が開発されてるのって、多分、開発以前に同じように困ってた人が居たからなんでしょうね。
おかげさまで助かってます、ありがとうございます。

今私が困ってることも、そのうち誰かの問題解決の糸口になるのかなあ。

近況

ここ数日だけでだいぶ体力を消耗している気がする、、、。

今日は久しぶりに早く帰れましたが、もともと週6日5時間半のはずの仕事が、平均7時間超の労働になりつつあります。
2月の平均時間出したら7.5時間だそうです。

おい上司。
確かに「仕方なく」でも最後まで残る人間は私しか居ないがもうちょっと考えろ。

じゃないとまた倒れるぞ。
こちとら微妙に腹痛が続いてるんだぜ。


たまの休みもお見舞いやら自分の通院やらで時間が潰れて、ブログに限らずいろんなものが全くの手付かず。
すいませんとりあえずこの状況からまだ脱却できる気がしません。
私の反応を待ってる人(多分居ないが)は、気長に待つか、もしくは激しくせっついてください。


ただ一つ朗報、と呼んでしまうのも複雑な心境ではあるんですが。
心配の種の一つだった親戚が介護認定を受けて、介護保険が受けられそうです。
自分が思っていたよりも重い判定が下ったので、金銭的には助かるものの胸中複雑というか、、、。
抱え込まないように抱え込まないように、自分でも出来るだけ楽観視をするように努めていたんですが、
やっぱり考えていたより楽観できない状況なのかな、、ホントは、、、、。


まあでも、私が笑ってないと、周りがもっと落ち込みそうなので。
皮肉でも自虐でも笑ってやりましょう、それが今の私の役目だから。

アクション!

*
WWAコンテスト2007 非公式?ですが投票開始

このカテゴリ書くのいつ振りだー、、、(笑)
画像もろくすっぽ描いてないのでストックがさっぱりですが、改造する分にはあんまり腕は落ちていないようです。
改造に腕なんか関係ないだろって? 仰るとおり。(爆)

気合いと勢い


昨日から開始したコンテストの投票状況はどんな感じなんでしょうね。
とりあえず未クリアの作品に手を付けてみましたが、、、やばい、これは本気でまた時間が足りない可能性が、、(爆)

まあでも、そろそろ動き始めたいですね。こっちのジャンルでも。
いくらリアルが切羽詰ってても、それだけじゃ多分、いずれもっと苦しくなるし。

昨日久しぶりにINしたIRCでもずいぶん励まされました。
いや、言葉じゃないけどさ、ホッとしたんだ、ホントに。

ただし。

花粉症がまさに本格化してきつつあるこの時期から、まともなギアチェンジが果たして可能なのか!
待て次号!(爆)
