Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information



あなたはもう忘れたかしら

アフロックバンド 鶴

過去の記事(2006/3/15)でも触れていた鶴ですが、時間飛び飛びで動向チェックは続けてました。

飛び飛びすぎてメジャーデビューに気付いたのが今ってのが割とひどいかも!(爆)

でも2年も経ったんですねー。
好きだなーと印象に残ったものは気長に眺めてる兆候があります。
表立って出ないけど忘れない。

|・)ストーカーっぽいなと自分で思ったのは秘密。


いやー、しかし、ヤバい。
上記のリンク先で、また新しい曲に出会いましたが
(今まで聴いたことのあったのは「サヨナラ」「あめ曜日」「手紙」「愛しのハニー」)
初めて聞いたときの印象にも通じますが、
ノリノリのガンガン鳴らす感じの勢いもさることながら、
このバンドはバラードが異常にヤバいです。
イントロでいきなりぐらつく楽曲ってあんまりない方なんだけどなあ、、、やっぱり今後も追いかけないと(笑)

もし都合が付けばワンマン行ってみたいなあ。
最近ライブなんてさっぱりだし。

ただし、ライブの難点は、泣きたいとこで泣けないことだ、うん。

うっかりすると

何も書かずに一ヶ月終わる直前でした!
恐ろしい、、、書かなくなるとぱったり止まりますね、別にネタもないのでしょうがないですが。

コンテストの総評も途中で止まっとる、、、この記事の投稿後に出来たら更新します。


最近は基本忙殺されとります。
7時間以上でブーブー言ってたのに今週は8時間以上働かなかったのが一日だけでした。
だから半日契約だっつってんだろうが。
大体有給も半日分しか出さねーじゃねえか。


そろそろ上司に文句も言わなきゃならないところですが、
顔を見るだけではらわたが煮えくり返って言葉になりません。
むしろ気配がするだけでイラついて暴れたくなります。
・・・・手紙にするか、しょうがない。

まあ、働くこと自体が嫌なわけでもないので、交渉の結果で条件が変わらなくてもこのまま続くでしょうが、
正社員(の一番下っ端)の勤務時間が一ヶ月200時間超らしいところで、2日休んで199時間半働いているんですよ私も。
その二日間出勤してたら、定時で帰ってるとしても210時間っすよ。
他のパートに比べてもそんなに遜色ない働きしてるつもりなんですけど。

あー、もう。手紙にまとめんの自体が億劫だ、、、(笑)
気のつく上司だったらもっとラクなのかなあ。
、、、居ないかそんな奴(´◇`)


とまあ、ネガティブっぽいことしか書けないから書かないってのもありつつ。

それでも意外と元気です。
身体がコンディションを維持できてるのか、単に神経が図太くなったのか、
もうチャット繋げない事も気にならなくなりだしてるのは自分でも寂しいですけどね(笑)
、、、あるのかなあ、この先遊ぶ機会とか。
