Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information



夏の新作

散々出遅れてますが。
地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
しかし、規模の割に驚くほど人的被害が少なかったのが不幸中の幸いでしょうか。
まだまだ雨や余震で被害が拡大する恐れもありますが、
どうか無事に復興が進みますように。

、、、宝くじ当たった人とかどかーんと寄付してあげたりしないかなあ。



(ここから広報)

Wonder Bits Project

夏です。
夏といえばハイキング。
ハイキングといえば山です。

、、、結局何が言いたいのかは上記サイト「Wonder Bits Project」でご確認ください!

ひさかたぶりの

T君の部屋の中身

引退作と銘打った長編、「Ripieno」が公開中です。
公開されたのを知ったのは1ヶ月ほど前でした。

何で今まで黙ってたかと言うと。
広報よりプレイが優先になってたからです!(爆)


作者のT君さんは、過去のコンテストでもダンジョン物を発表されていた方です。
ケーブダンジョン系のパズル的なダンジョンではないのですが、
よほどパワーアップを極めるのでなければなかなかの手ごたえだと思います。

・・・ええ、性格上、避けようがなくて、ちょっと。(爆)<よほど
やりこんじゃうとパワープレイになるって逆にちょっと切ないっす、、(笑)

また、今作は作者の色んな想いとかメッセージが存分に込められていると思います。
好みは分かれるかもしれませんが、私は楽しませてもらいました。

味方サイドでは翠川君が好きです。(ややツボキャラ)
敵サイドでは、、、だって、私のお気に入りの画像で、しかもあの性格って、、、ときめきますよそりゃあ(/_;)(笑)
もし気になったら想像しながらプレイしてみてください。
まあ、普通に考えても彼しか居ないです、多分(笑)

子供の頃は不思議だったのに

毎日のように眠い眠いと言っている大人たち(兄弟含む)に、
毎日寝てるのに何で眠いんだろうと思っていたあの頃。


眠い。


ほんとに眠いもんなんですね!
何で眠いのかやっぱりわかんないけど!

そして割と神経質なのでちょっと時間が空いても私は眠れない、と。

居眠り三昧の両親が羨ましい。
寝ても寝ても眠そうなのは羨ましくないですが(笑)
