Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information



近況

再インストールは諦めざるを得ないようです。
もういいや、本気でダメになったら新しいの買おう。

そして健康状態を著しく損ねています。
本当に毎年毎年同じ時期にこうなるって進歩ないな私!!
でも今年は毎日出勤する時マスクしてたんだぜ!!

全然意味ないんですな。よーく分かった。



で、新しいファイルを作らないという努力もやめました記念。
もうなんというかものすごくいい加減です。
せめて風邪何とかしないと何も出来ない、、、熱は下がったはずなのになあ=□○_

無限回廊

防忘録
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00209.html

最近は再インストールをしたくて試行錯誤中。
すいません、CDドライブが開かなくなってんのはだいぶ前に気付いてましたが
FDDまでいかれてる可能性が高くなってきました・・・。

そしてUSBで繋いだドライブからはブートできない罠。

こないだの記事を書いた時点でおおむねバックアップしてあるので
新しくバックアップせにゃならんファイルを増やしたくなくてもっぱら情報収集に努めております。


とか言いながら何で全然関係ないサントラのアドレスだけ取っといてるかっつーと
今必要じゃないものはすげえ勢いで忘れる予感があるからですよ!

イオンが

たっぷりです。

イオンじゃなくて異音が。

、、、この音はどう考えても本格的にヤバい。


ちょっと掃除をしてみるつもりですが、最悪の場合しばらく音信不通になります。ご了承ください。
