Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

evalの壁

ここ何日か、久しぶりに作成ツールをいじってみたりだとかしております。

evalが私の処理範囲を超えてるんじゃないかと危惧していたのですが
使ってみたらそう苦でもないですね。

「メッセージ」か「道」か「壁」じゃないと使えないって言うのを3日くらい飛ばし読みして散々試行錯誤を繰り返しましたが。

相変わらずアホです。

あとはまあ、やっぱり情報量が多すぎて、やりたいことを見つけるのに苦労したなあと。
何しろ、どこを見れば見つかるのかが分からない。
一度見つけたはずなのに、どこを辿ればたどり着けるのか分からない。

結局Google先生に「eval アイテムボックス」とか聞いてみたほうが早かったという。

私の処理能力に限界があるのでまだ数式やなんかは手を出していませんが
これは(というか、これも)習うより慣れろって奴ですね。

スゴロクも作れそうな気はしてるんだけどなー。
脳みその方の処理が追いつかないや、現役で数式扱ってる若者と同じってわけにも行かないよなあ。
そもそも若者の時分で数式苦手だったんだし。

高校の数学教師が好きな先生だったら良かったのにね!(←責任転嫁)
スポンサーサイト

とりあえずスカイスクレイパー

dig☆の検索ページに、WWAコンテスト2010へのリンクが表示されるようにしてみました。

実際どんな有様かはこちら>WWA dig☆

いや本当にバナーのセンスが欠片も無いですね。
小さいものを作る方がまだ得意なんだよ!ごまかせるし!


とりあえず、のつもりで作った物ではありますが、いいアイデアが浮かばないとこのまま晒し者になる予定です。
ないほうがいいって言われたらどうしよう、、、、orz

WWAコンテスト2010開催!

あいっかわらずの更新頻度です。皆さんいかがお過ごしですか。

WWAコンテスト2010の作品募集が始まりましたね。


5月4日時点で応募が一つも無いらしいのですが、多分また、終盤に駆け込み応募が続々出てくるのではないかと予想。

・・・・はしているのですが、以前に比べても若干、話題に上っていない感があるというか、
全体的に関連サイトの盛り上がりが縮小傾向にあるようで、反応が今ひとつ見えないというか。

応援したい気持ちはあれど、何が出来るだろうかとちょっと考えている次第でございます。
広告出稿とかなら何の迷いも無く出来るのですが!が!
ご迷惑だったら申し訳ないので!

せめてdigから効率的に誘導できる方法は何か無いものだろうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。