Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information



その後

信じられないくらいの高熱を出しました。
39度4分!しかも一晩下がらなかった!
一人暮らしだったら死んでるかもしれない。

今は熱は下がりましたが後遺症というかいろいろしんどいです。うぇ。

こう、基礎体力みたいなのってどうすれば身に付くんですかねー。
ちょっと無理が続くと、爆発するみたいにものすごい悪化するのですよね。
それこそ命の危機を感じるほどに。

せめて今夜はぐっすり眠れますように。
、、、、せっかく七夕なのに安いお願いだなあ、、、

いつだかぶりに不調

もう半年くらい有給は使ってない気がしますが、やっと使えますな。
しかしまともに歩くのもやっとじゃ嬉しくない。

昨日の夕方体が重くて横になって、目覚めたら発熱。
昼寝の夢見は悪くなかったのになあ。

分かる人にしか分からん話ですが、SRCのバード君がどこかに潜入してましたよ。
勤勉だな君は。プレイヤーと違って。

今も熱は下がっていません。なのでろくな記事書いてない自信がある。
明日には下がってくれないと困るんだけどなあ。

とりあえず午後の暇つぶしは、一週間前に読了したばかりの「鉄鼠の檻」を再読しようかと。
記憶力が酷いのも、こういうときには役に立つのですよ。
こんな短期間でも二度楽しめるんだもの。
