Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね!

WWA Engine、復旧してました!
ふう、肝が冷えた。
特に直前の記事が「リニューアルか消滅」だったので余計にリアルでビビりましたよー。

いかに格安サーバーとは言えども、趣味にお金をかけているわけで。
それが趣味の域から外れたときに、お金をかけ続けろなんてことは言えないわけで。

でももし本気でやめると決めたなら、コンテスト出品作とかはせめてどこかに残せるように手配していただけるとうれしいです。
ちなみにうちのサーバー容量もたっぷりあまってます(←一応アピールしてみた)

WWA検索サイトがなくなったら、過疎化はよりいっそう進みそうですもんね。
その点においてdigは、「更新の止まったサイトでも発掘する」という方針ゆえに、何の歯止めにもならないだろうな、とも。
情報が生きてないというか、呼吸をしていないものが混じると、活気ってぐんと落ちてしまう気がしてます。

これでも1週間に1度くらいは新作探してるんですよー。
見つかるとは限らないし、余計なヒットが多すぎて毎度泣けますけどねっ。
発掘は自分が面白いゲームに出会うためでもあるので、まだまだマトックかついでがんばります、はい。
スポンサーサイト

冬の時代

花粉症、それは、鼻血の季節。
いや、花粉の飛散前から出血大サービスしてましたけど。

時節の挨拶はこのくらいにしておきまして、何ヶ月もほったらかしのブログをなぜ突然書いてみたかというと。

WWA Engineがつながらないという予想外の事態に困惑しておるせいでございまして。
ドメインは有効なようですが、サーバー上のデータがまるっきりアクセスできないという。
というか404という。

本気で、消えてる・・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。