Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

WWAコン by Moon

1位の結果発表でましたねー(--;
…主催がアレですからねー。

…落武者が2位に入っているのを切に願う。

by yuhiro
  • 2005/07/05(火) 18:49:34
  • Mail
  • URL
  • Edit

ありがとうございます(笑)
私はブタさんのかわいさに投票しましたけどねー(笑)
どちらかというとあの作品が上に来てくれたほうが嬉しいのかも(笑)

投票は1票で構わないけど、コメントやメッセージは全作品に入れられるようにして欲しかったですねー。
投票者の立場としても、候補者の立場としても。
次があったら提案してみようかな。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/13-c2ca2dcb

旅行に行ってきました

持病の薬を忘れてorz

死ぬかとオモタヨ、、、、。


とにかく今日はしんどいので、書きたいことはまたいずれ。





鳥篭の中だってかまわない。
欲しいのは自由じゃない、私は空が欲しいんだ。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

WWAコン by Moon

1位の結果発表でましたねー(--;
…主催がアレですからねー。

…落武者が2位に入っているのを切に願う。

by yuhiro
  • 2005/07/05(火) 18:49:34
  • Mail
  • URL
  • Edit

ありがとうございます(笑)
私はブタさんのかわいさに投票しましたけどねー(笑)
どちらかというとあの作品が上に来てくれたほうが嬉しいのかも(笑)

投票は1票で構わないけど、コメントやメッセージは全作品に入れられるようにして欲しかったですねー。
投票者の立場としても、候補者の立場としても。
次があったら提案してみようかな。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/13-c2ca2dcb

