Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/183-b94cd1c3

ムーミンベーカリー



なんだか妙に私の中で後を引いている「かもめ食堂」です。

今日は別の用事(というか人に付き合って)で銀座の松屋に行って来ました。

例によって低血圧を起こし、ぐでんぐでんになった私を待っていたのは、
松屋の地下、期間限定で出店していたムーミンベーカリーでした。

、、、、。
よく考えたら「かもめ食堂」って銀座でやってるんじゃん!(爆)
ちなみにパンフレットにも確かに「銀座松屋」でキャンペーンをやるという旨が載ってましたが、
全く気付かずに
ローテンションで用事に付き合ってました。

ちなみにそのイベントも今日26日までで、
無意識でたどり着いた偶然に興奮のあまり
血圧上がって貧血も解消してました。

ありがとうかもめ食堂。
おかげで低血圧が治ったのはこれで2回目さ!(爆)


ちなみに、写真のニョロニョロとムーミンのほかに、
かもめ食堂の作中に登場していたシナモンロールも買ってきました。

映画の中でもむちゃくちゃおいしそうで、恋焦がれて買ったシナモンロール。
、、、おいしー(感動中)


かもめ食堂は私の中で今年のNo.1映画になりそうです。

、、、え、ナルニア?
、、、、、まだ悩んでるんですよねぇ、、、。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/183-b94cd1c3

