Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/199-80089036

ただいま。おかえり。

久しぶりに会社を休んで
ちょっと遠出をしてきました。

遠出っつっても都内ですけど(笑)

ダメだよなあ、都内で遠出とか言うようじゃ、、、。
とは思いつつも、
貧血起こしてる身には10分でも電車乗ると死にそうだったりします。
その辺はわかってあげないといけません、うん。
いや、自分の事なんですけどね、うん。

と言うわけで、つつじを見に根津神社に行ってきました。

根津神社に行くまでは決めてあったんですが、
その先の計画はまっさらで11時ごろに出発。

連れと合流後、後楽園からラクーアのムーミンカフェへっ(>▽<)
(しつこすぎますが「かもめ食堂」絶賛ロードショー中(笑))

、、、ペッパーとベーコンのパンは大変美味でございました。
、、、何で買ってこなかったんだ私。(爆)

その後東大前駅から根津神社へ、、、移動する途中のこと。

町の掲示板に張り出されていた地図を見て、叫ぶ私。
立原道造記念館!!?」

先月の記事でも出た名前ですが、
この時この瞬間に初めて記念館の存在を知った私。

と言うわけで
神社で初詣を済ませた後
記念館を目指して歩くことにしました。

今年最初ですから初詣
今日やっと、今年一番大事なお願いが出来てたので、最高のタイミングでした。
今日より前に初詣して、どうでもいいことお願いしてなくてよかった。
やっぱり私は運がいいんだ。

、、、運がいいはずなんですが。
1時間ほど歩いてたどり着いた記念館は、月曜休館でした
、、、これは運の問題じゃないから、うん。(爆)

いつか必ずリベンジを果たそうと胸に誓いつつ、
さらに上野駅までゆっくり歩いて1時間ほど。

その後食事を済ませて帰路につき、最寄り駅に降り立ったそのとき。

土砂降り。(爆)

1年に1度あるかないかの豪雨でした、、、。
、、、おかしいなあ、ツツジ見てたときあんなに晴れてたはずなのに。
と遠い目をしてもどうしようもなく。

無理やり雨の中を自転車で帰還しました。
、、、ハードな一日だった、、、。


それでも今日の一番の成果は
何よりも、帰り着いた時、私に届いていた一通のメール。

あなたにおかえりって言えるように
私はここに居るよ。

だから、ただいまって、
気楽にそう言ってね。

私を変えてくれたのはあなたです。
私はあの頃より、ずっと強くなったから。
遠くからだけど、きっとあなたを支えていられるはず。

同じ空の下、同じ星の下、あなたを思ってるよ。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/199-80089036

