Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/202-a9247f18

おさんぽおさんぽ

いいお天気だったので、買い物もかねてちょっと外に出てきました。
正味20分程度のお散歩になりましたが、
ひさしぶりに思いっきり考え事が出来ました。

いっつも仕事しながらとかネットサーフしながらとか、
常に何かしら考えてはいるんですが
(注:仕事中はやめた方が良いかもしれない)

やっぱり外に出て、他のこと何も考えずに集中すると、全然違うなーと実感。
せっかくいい季節だし、もっと外に出ないとダメですね。

、、、考え事するためにお散歩って何か間違ってる気もしないではないですが(笑)

この頃ちょっと精神状態がふらついてますが、
多分何とかなるでしょう、うん。
社交的にはなれないけど、私でも提供できる笑いはあるし
泣いても笑っても時間が過ぎてくなら、笑ってたほうが良いじゃないか。


ちなみに最近、こんなWWA素材の配布サイトを見つけました。

ぴちゅぴちゅの部屋

今までポケモン系のサイトは積極的に見ては来なかったんですが、
こちらにあるアパートの素材、、、感動しました!(笑)
探偵物で使えそうです。でも加工も真似もダメらしい、、、。
、、、、ちょっと困りました(笑)
参考にするのはどこまでいいんだろう。今度聞いてみようかしら。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/202-a9247f18

