Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/212-82bf0de2

激震!3万円から始める外国為替取引

えー近頃は物騒な事件が多くて、ラブホテルの駐車場で後ろが半開きになっている霊柩車が止めてあるを見つけちゃった時くらいに得体の知れない恐怖感に襲われたりしてまして、それはたぶん私がオカしいだけだとは思いますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 マネー

しさんうんよー

FXなる商品の広告で、思いがけない人が出ていました。

*

先生、、、(笑)
先生いいんですか、そんなキャッチコピーで!!(笑)

でんじろう先生の出演する番組は片っ端からチェックが基本の私です。
というわけで、一応商品の方もチェックしてみました。

マネーパートナーズ「パートナーズFX」

商品は「外国為替証拠金(FX)取引」という金融商品のようなんですが、
、、、、、なぜ先生が起用されたのかわかりません!!(笑)

もちろん金融商品なので「リスク」を伴うものではあるんですが、
意外と手付金は少ないんですね。
「気軽に手軽に」を売りにするには危険がありすぎる気もしますが、
勉強する分にはしておいた方がいいのかも。

しっかし、、、何で先生なのかが気になって仕方がありません(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/212-82bf0de2

激震!3万円から始める外国為替取引

えー近頃は物騒な事件が多くて、ラブホテルの駐車場で後ろが半開きになっている霊柩車が止めてあるを見つけちゃった時くらいに得体の知れない恐怖感に襲われたりしてまして、それはたぶん私がオカしいだけだとは思いますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 マネー

