Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

捕捉しました(笑) by Setz

おひさしぶりです。
ふと出先から自分のサイトを確認しようと、googleで検索したら引っかかりました(笑)
覚えていて下さって嬉しいです。

作曲はー・・・
自分が作りたいものと自分が作れるものの差が広がりすぎて
ちょっと行き詰ってたりします。
たまに思い出したように音源いじったりしてるんですが、
なかなか形になりませんね。

でもこうやって言っていただけるのってやっぱり嬉しくて。
家帰ったらちょっと音源引っ張り出してみようかと思います。

P.S
水の音色、実はキャラ登録してあったりします(笑)
もっとも1年くらい放置しちゃってますが・・・
社会人でも参加できる日程で、かつ低レベル向けの依頼って
めったに無いんですよね・・・
TRPGやりたいんですけどねー。結構飢えてます。

わー、ありがとうございます by yuhiro
  • 2006/07/30(日) 10:01:14
  • Mail
  • URL
  • Edit

いつ気付かれるかと思ってドキドキしてました、、、(笑)
予想してたより早かったです(笑)

もしまた音が形になったら、真っ先に飛んで行きますんで(笑)
楽しみにさせていただきますっ。

>追伸
1年って期間も仲間かもしれないです、、、(笑)
ご一緒できたら感動なんですけど、やっぱり時間が難しいですよねー。
機会を作っていただけるように、しばらく張り込んでみたいと思います(笑)
またあちらででもお話しましょうっ

こっそりポストです by Setz

ええと、ご無沙汰しております^^;

ファイルの整理をしていたら昔の曲を発掘できたので、
一揃いアップロードしておきました。
適当に持っていってやってくださいー。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/235-96cd91c7

忘れても忘れられず

この頃音楽もあまり聴いていなくて
でも聴きたい曲も思い浮かばなくて
ひどく悶々とした日々を過ごしていました。


で、数日前。
唐突に、「聴きたい曲」を思い出しました。

以前とても好きだったMIDI作者さんの曲でした。
彼の全作品を今でも大事に保存してあります。
MIDIはサイトからダウンロードできなくなって久しいんですが、今でも彼の動向は気になって仕方なく。
移転しても移転しても追っかけてはブックマークを、、、。
、、、今日も新しい移転先を見つけました。
最近繋がんなくて肝が冷えてたんですよこっちはーっ(/◇;)(笑)
(↑隠れ常連に過ぎない1ファンの叫び)

とりあえずご健勝そうで何よりですが、、いやホント心配でした。


で、このMIDI、歌詞と一緒に配布されていたんですが、
MIDIにあわせて結構口ずさんでいて、歌詞まで覚えてる曲が数曲、未だにあります。
そして実は、ひっそりと配布されていた着メロ、入れてました。
買い換えたのでデータは消えちゃいましたが、今度は自力で入れるつもりです(爆)
どれだけはまってたかご想像いただけますでしょうか?(笑)


本当はこの頃、このMIDIの存在さえ忘れかけていたんですが、
ふとメロディを思い出した瞬間、

私の聞きたいのはこれだ!
と電撃に打たれたような気分になりました。


懐かしくて切なくて、いろいろ思い出しました。
もう一度MIDI配布して欲しいなあ、、、。
新曲とか贅沢は言わないから、、、(笑)


Web Archive別窓)で最初にブックマークしたサイトのアドレス探したら、
2000年の履歴辺りにおぼろげな記憶が。
、、、っつーかよく見たらMIDIファイルの製作日時が1999とか2000とか。



、、、すっげー長期間追い掛け回してたんですね、私。(爆)

今でも大好きですよ。
と、名前も上げずにラブコールするのはやっぱりおかしいかなあと思いつつ。
いつかまた曲配布をしてくれると良いなというかすかな願いを込めて。

SetzさんのSmall Garden別窓


これで気力が持ち直せるかな?
辛いと呻いてばかりじゃ、夏がもったいないですもんね。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

捕捉しました(笑) by Setz

おひさしぶりです。
ふと出先から自分のサイトを確認しようと、googleで検索したら引っかかりました(笑)
覚えていて下さって嬉しいです。

作曲はー・・・
自分が作りたいものと自分が作れるものの差が広がりすぎて
ちょっと行き詰ってたりします。
たまに思い出したように音源いじったりしてるんですが、
なかなか形になりませんね。

でもこうやって言っていただけるのってやっぱり嬉しくて。
家帰ったらちょっと音源引っ張り出してみようかと思います。

P.S
水の音色、実はキャラ登録してあったりします(笑)
もっとも1年くらい放置しちゃってますが・・・
社会人でも参加できる日程で、かつ低レベル向けの依頼って
めったに無いんですよね・・・
TRPGやりたいんですけどねー。結構飢えてます。

わー、ありがとうございます by yuhiro
  • 2006/07/30(日) 10:01:14
  • Mail
  • URL
  • Edit

いつ気付かれるかと思ってドキドキしてました、、、(笑)
予想してたより早かったです(笑)

もしまた音が形になったら、真っ先に飛んで行きますんで(笑)
楽しみにさせていただきますっ。

>追伸
1年って期間も仲間かもしれないです、、、(笑)
ご一緒できたら感動なんですけど、やっぱり時間が難しいですよねー。
機会を作っていただけるように、しばらく張り込んでみたいと思います(笑)
またあちらででもお話しましょうっ

こっそりポストです by Setz

ええと、ご無沙汰しております^^;

ファイルの整理をしていたら昔の曲を発掘できたので、
一揃いアップロードしておきました。
適当に持っていってやってくださいー。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/235-96cd91c7

