Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/254-3a95a379

勢い衰えず



結局勢いで揃えてしまいました。
(1個多いのは気にしないで下さい。検索活用しないとこんな程度の実力です)

今回は本当に検索に大きく助けられました。
具足櫓他、参考にさせていただいたサイト様に感謝)

検索を最大限に活かすコツはズバリ、知りうる限りの関連用語で挑むこと。
「胴丸」や「陣笠」など、こだわっている人以外にはほとんど使われていない言葉を選ぶとなおベストです。

で、その辺の呼称はどこから仕入れるのかと言えば。
・・・・どこで覚えたんだろう私。
何の迷いもなく普通に思い出してたけど。


まあ、好きこそ物の上手なれ、というやつで。
好きなものについての知識は勝手に身に付いてくもんです。
私の場合はそれが、時代劇系だったり戦国武将系だったり、
はたまたSFだったりファンタジーだったりするわけで。
、、、幅が広い分、底が浅いのが難点ですが(笑)


追加注文がない限り、この系統のWWA素材は一旦お休みするつもりです。

後はこの夏の最大の難関(=学校(笑))に、どうにか挑んでみる所存。
他の素材屋さんなら、きっとみなさん現役で学生なんだろうなあ、、、(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/254-3a95a379

