Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/263-ba8de351

人物増殖開始

がんがん村のおかげで一気にキャラクターが増殖中です。
、、、どこまで増やした所で歯止めをかけるかが難しいんですよねー、今度(爆)
、、、まあいいや、作って置いておくだけ置いておこう。
どこかで使う機会もあるかもしれないし、
気に入らなかったら入れ替えてもらえばいいし(笑)




校長先生のイメージで書いてみました。
しかし、
今まで出会ってきたはずの校長先生たちの顔を
誰一人として思い出せなかった私を許して。(爆)


うっかり一人だけ高校時代の担任に似たキャラができてしまいましたが、
それ以外のキャラは全員創作です。
先生元気ですか。
、、、覚えてるかなあ、私のこと(笑)

結局一年しかお世話になりませんでしたが、先生の皮肉っぽい所とか実は大好きでした。
私が今も皮肉っぽいのは、多分生まれつきだけじゃないはずです(笑)
残りの2年を受け持ってもらった担任の先生は結局最後まで好きになれなかったので、
私にとっての高校の恩師は先生です。


そういえば牧師になるって言って学校辞めた先生とかも居たっけなあ。
あの先生は今頃どうしてるんだろう。
先生の授業は楽しかったので辞めると聞いてすごく残念でしたが、
牧師になってもあの軽妙なトークは健在ですか、先生(笑)


お世話になった先生がぞろぞろぞろぞろ思い出されてきました。
・・・いや、このリクエスト、ホントに私の脳に相当な影響を与えているのではないかと(爆)

挑戦してみるもんだなあ、、、(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/263-ba8de351

