Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/270-0d19caf7

iTunes

以前の記事でも紹介した谷山浩子の楽曲が
いつの間にかiTunesでダウンロード購入できるようになってました。
(以前の記事は同カテゴリ「音の虜」参照のこと)

谷山浩子をご存じない方に改めまして。
ゲド戦記のテルーの唄の作曲者です。(そこだけか)

それ以外にもNHKの「みんなのうた」を見て育ったなら、
彼女の曲は耳にしたことがあるかもしれません。
少なくとも幼い頃の私は、「恋するニワトリ」が大好きで
成長して谷山浩子に「再会」するまではっきり覚えてました(笑)

なかなかCDが手に入らないので(中古狙いなせいですが)
この機会にダウンロード購入してみようかと思ってます。

以前の記事に揚げたアルバム「天空歌集」「歪んだ王国」の中では
、、、、。
ピックアップしようと思ったけどほとんど全曲好きなのでピックアップになりませんね(笑)

それ以外だと「Soramimi」が私は一番好きです。
いや、私に似合わない曲だと言うのはわかってますが、好きなもんは好きなので!

iTunesStoreを利用し始めたのは数日前ですが、全曲試聴できるのはとてもよろしいかと。
別の記事で取り上げていたOrientaの曲もダウンロード&試聴できますので、
お時間があればぜひぜひ聞いてみてくださいませ(笑)


なおiTunesStoreへはイーココロ!経由でどうぞ。
(購入金額の2%が募金ポイントになります)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/270-0d19caf7

