Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/278-678d835f

続々 かもめ食堂

かもめ食堂 かもめ食堂
小林聡美 (2006/09/27)
バップ
この商品の詳細を見る


当ブログ内記事>「かもめ食堂」、および「続かもめ食堂」


と、言うわけで。
かもめ食堂のDVDが発売です!

なんか現時点でアマゾンのランキングが一桁とかえらいことになってますが(笑)
やっぱり人気なんだなあ。
私ももう一度見たいです。
一度といわず何度でも楽しめると思いますけど(笑)

作品についてのいろいろは、
前回、前々回の記事を参照いただけますようお願い申し上げます。
また語りだすと収拾つかなくなるので(笑)

ネタバレ満載ですが、見た人ならばきっと納得できる素敵な感想もみつけました。
こちらから>拠火園雑録 内記事 「かもめ食堂」に行ってきました。

うーん、しかし、見たいなあ、、、、。
、、、、いやでも、テレビが先だよなあ、、、、、(爆)
(テレビ近況:休ませると3分ほど点灯、その後音声のみになり、やがて勝手に消えます)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/278-678d835f

