Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/302-816b9b87

久々の遠出

略して久遠です。
字面も響きも綺麗だけど使わない言葉ですね(笑)

で、この土日に名古屋遠征を果たしてきました。
出かける前は不安で不安で。
何で不安なのかに気付いたのは新幹線に乗ってからでしたが。

去年の入院以来、私一人で東京出た事無かったんですよね。

今年の頭あたりでは、都内へ出かけるだけでも貧血が酷くて行動不能になる始末でしたし。
記憶からはすっぽり抜けてしまっていたものの、恐怖と不安だけはしっかり覚えていたようで。

結果はと言えば、思ったよりもずっと何とかなりました。
寝不足でも貧血起こさなかったのはむしろ奇跡に近いです。
朝ごはんに頂いた、塩がじゃりじゃりのポテトフライのおかげだろうか、、、(爆)


名古屋に行った目的は人に会うことでしたが、
マンチキン(ブラックユーモア溢れるカードゲーム)で遊んでもらったり
名古屋城に登城したり
ブーケ(TRPGで使っている私のキャラクターの名前)をお嫁に出したり。
、、、花屋でブーケ(花束)買って押し付けただけですが(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました\(^◇^)/

ってかみんなお疲れ様、、、(笑)


マンチキンは面白かったなー。
プレイヤー同士の駆け引きが黒くて(笑)
マンチキン」ってのはこんなような意味らしいですが、
、、、これはお子様的なゲームとは程遠い。綴りが違うんだろうか(笑)


なお、遠征時の寝不足(実質2時間強しか寝てない)のが今になって響いてるので、
今日も早めにお休み、、、したかったはずなんだけどなあ(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/302-816b9b87

