Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/303-3e9a5848

日々はゆるゆると過ぎ行く

オフ会のツケが回ってきたのか、ぐずぐずと体調不良が続いています。
まあ、会社休んでないだけ普段よりマシです多分!
なお、オフ後高確率で体調崩して休むのは割とパターンで。
元の体力が低いのに無茶すりゃそりゃ当然の結果って奴ですな。

社会人としてはかなりダメっぽいですが、
どうしても譲りたくない楽しみってもんもあるんですよっ(/◇;)
年にあっても二度三度、そのくらいは大目に見て、、、もらえるように普段は真面目にやってますぜ。
そう、私の真面目さはこのような打算の上に成り立っているのです。

ある程度は不真面目な方が楽に生きられるってことを、この歳までによーく学びました(笑)
別にいいんですよ、不真面目ぶってるだけだって。
それだけでも意外と気が楽になりますから。
、、、、どーせ私は根っからのクソ真面目ですがね(笑)


で、ブログも書かずに何していたのかというと、
WWAの製作に久しぶりに手をつけてたり、
合間合間で別作品(予定)のキャラクター描いてみたり、
すっげー好きなサイトにお邪魔してみたり

上記リンク先のサイトは、なんて表現すればいいのか、、
暗い絵や文章の中にさえ、きらきらとした何かが潜んでいる印象があって、ホントに好きです。
、、、うわ、全然伝わってる気がしねえ。(爆)

現在制作中の作品のオープニングムービーを見るとか、
すでに公開されている作品をプレイしてもらうとかで
なんとなく伝わって、、欲しいなあ、、、。

この人の作品に最初に知ったのは、多分「穢れの虫」で。
、、、なぜか今までプレイしたことないんだよな。
せっかくなのでダウンロードしてきました。

感想とかは書かない気がするので、ご自分でプレイしてどんな作品なのか確かめてください。
もしも、「なにか」が胸に残ったなら、私と一緒に新作を待ちましょう(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/303-3e9a5848

