Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/308-817e6636

上手くいかないときもある



珍しくもないんですがねー、上手くいかないと思うことなんて。
で、ボツ決定の画像を張ってみました。
1つを除いては紙でデザインを起こしたんですが、それでもダメになるときはダメになるもので。
偽アトムヘッド(仮)はデザインを元にもう一度打ち直したところ、どうにか上手く行きました。

上手くいっている画像もぽつぽつ完成してはいるんですが、
今公開するかどうかかなり迷ってます。

迷っている理由としては

  1. コンテストで自分が使うかもしれない(同じ画像を使った作品があると若干切ない)
  2. コラボで使うかもしれない(コラボ動いてないとか的を得たツッコミは不要)
  3. 様々な作品を想定しつつ、無節操な順番で製作している為ジャンル分けが出来ない
  4. 無節操にキャラの完成しているファイルをまとめるのが面倒臭い(爆)
  5. でも使ってもらえるもんなら使ってもらえると嬉しい
  6. っていうか他サイトの動きが低迷してるので何かしたい


WWAと縁を切る宣言もぼちぼち出てますしねー。
サイトも閉鎖したりなんだりで、次期コンテスト前に盛り下がってしまわないか心配です。

、、、いや、私がまずやるべきはWWAを完成させることだって言うのはわかってますよ?
それでもまだエンジン掛からないので保留。
ストーリーと言うか、テーマみたいなものがやっと見えてきたところで、
まだまだ本格的な製作には入れそうにないです。
、、、マップだけは作っときたいけど=□○_

この頃テレビでBadDayが良く流れるせいか、
こんな日もあるさー、なんて気分ですが、
そんなに簡単に思えない時期も、確かにあるんですよね。

迷って悩んで周りが見えなくても
踏み出せば道は続いてるはず。
例え目指すものがその道の先になくても
遠回りすればたどり着けるはず。

ちょっと道踏み外したくらいで死ぬわけじゃなし
恐れて動けなくなるくらいなら、あれです、
道路脇の側溝に落っこちて痛い目見るくらいは余裕っていうか比喩じゃなく何度かやってますが!(爆)

、、、思いもしない所で嫌な過去思い出したな、、、(爆)

側溝に落っこちても必死で泣き喚けば助けの手は来ます。
自分ひとりで努力しなきゃならないこともあるけど、
自分ひとりで苦しむ必要はないです。

言ってる本人が一番痛いんすよこれが、ねぇ?(笑)
ただ、泣きながらでも、私は立ち上がってました。
誰から笑われても。

、、あれー。途中から別の痛い記憶に摩り替わってるなあ、、、(笑)

思い出したくない事だらけだったけど、
今距離を置いて振り返れば、
私の道でした。私だけの道でした。
この先にも、私だけの道が続いていると信じます。

どれだけ多くの「私の代わり」がこの世界に居ても、この道は私にしか歩けない。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/308-817e6636

