Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/330-a000d752

忘却のサイクル

なんか書きたかったことがあった気がするんですが。

例によって忘れました!

日曜日の散歩の時とかなんかものすごく考え事をしたような気がするのに、
どこへ行ってしまったものやら、、、(爆)

なお、散歩は「思いつくままに行軍」(=とりあえず目に付いたものの方向へ進路変更)した挙句、
小金井公園の梅林までたどり着きました。
日曜では満開にまだ早い感じだったので、今週末あたり天気がよければ見ごろかも。
梅林そばの売店で売ってる甘酒には気をつけろ!
味がないぞ!(爆)
重湯じゃないんだから、、、入院生活思い出したじゃないか(爆)


日曜に初めて知って感動したのは、梅林から自宅まで、徒歩約1時間で帰り着けると分かったこと。
もっと掛かると思ってました。

よく考えてみたら小学生の頃の遠足の目的地だったんだよなあ、小金井公園。
その頃のイメージのせいで遠くに感じてたんだろうか。

これから花の季節だし、1時間くらいならまた散歩に行くか、と思いつつ。
(ハナミズキの群生地をいつか満開の時に見たいと思いながら5年くらい経ってますが)
2,3日過ぎてから足首が痛かったっす。(爆)
時間差だけど筋肉痛じゃないので歳のせいじゃないはず、多分きっとおそらく。


歩き方とか靴の問題とか、歩くのは好きなんですが障害が多く、
なかなか思う存分歩き回るってのが実行できずにいます。
革靴とかオーダーメイドってのは良く聞くけど、
ウォーキングシューズでそういうのないかなあ。
徒歩1時間圏内なら余裕で飛び回るんだけどなあ。


散歩は余計な情報を追加せずに考え事が出来るので、やっぱり週に1度くらいはしておきたい所。
夏になったらとてもじゃないですがやってられないですし(笑)

今度は確定申告ついでに別の梅林でも見に行くかな。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/330-a000d752

