Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

京都人 by sfz2137

京都に住んでて良いことは、京都にすぐいけることです。(ちょっとマテ、それどこかで・・・)

最近、修学旅行に京都へ来る学校が少なくなっているそうです。
理由は九州です。今、九州が、観光に力を入れているからだそうです。
その影響で、京都へ観光に来る学生は、年々減少しているそうです。

そこで、京都のみどころを考えてみたんですが、
どうも京都に住んでいると、そう言うものが思い浮かばなかったのです^^;
(理由は京都市に住んでいない。と言うこともあるんですが(汗)

そこで、質問なんですが、
yuhiroさんの京都のみどころってなんでしょうか?
記事を読む限り、京都にすごく感心を抱かれているようなので。
京都が好き。と言ってもらえると、とてもうれしいです^^

by 通りすがりの桝田省治
  • 2007/03/06(火) 23:29:49
  • Mail
  • URL
  • Edit

楽しんでいただけたようで幸いです。
確かにあとひとり、誰かいたような気がしますが、僕も思い出せません(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/336-f6946200

京都ミステリーツアー

鬼切り夜鳥子2 京都ミステリーツアー / 桝田 省治
(若干のエログロ分を含みます。が、「俺の屍を超えてゆけ」が大丈夫なら多分大丈夫。だと思う。気がします。)

というわけで。
読了いたしました。

めっちゃ京都行きたくなりました!(笑)


登場キャラクターそれぞれの魅力もさることながら、
私が度肝を抜かれたのは冒頭数ページ。
驚いたけどいいですねあれ、想像力の補完に最適でした。
今までも似たような構成の作品にいくつかお目にかかっているものの、
今回ほどイメージが明確になったことはなかったです。
割と京都に行ってるからかな?


私自身修学旅行で3度、その後家族と1度、一人旅で二度京都を訪ねていますが、
(特に最後の2度、いろいろ案内してくれた友人に感謝。)
この本を読んで「うお、懐かし、、ああここも行ってない、そこは見落としてた!」と身悶えること数度(笑)

とりあえず決めました。
次に行く時は、必ずあとがきのあの場所に行くと!
今のところどの辺りなのかよく分かってませんが何とかします!(爆)



乱雅もKOKUBOも貴人も、かなりツボな連中でした、ごちそうさまです(笑)
陽さんのキャラがいまひとつ立たなかったのが少し残念ですが、
あの運転振りからして、別の意味で食われかねないですかね(笑)


続編での彼らの再登場にかすかに期待しつつ。
駒子、夜鳥子のこれからの活躍も楽しみにしています。

え、誰か忘れてる?(爆)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

京都人 by sfz2137

京都に住んでて良いことは、京都にすぐいけることです。(ちょっとマテ、それどこかで・・・)

最近、修学旅行に京都へ来る学校が少なくなっているそうです。
理由は九州です。今、九州が、観光に力を入れているからだそうです。
その影響で、京都へ観光に来る学生は、年々減少しているそうです。

そこで、京都のみどころを考えてみたんですが、
どうも京都に住んでいると、そう言うものが思い浮かばなかったのです^^;
(理由は京都市に住んでいない。と言うこともあるんですが(汗)

そこで、質問なんですが、
yuhiroさんの京都のみどころってなんでしょうか?
記事を読む限り、京都にすごく感心を抱かれているようなので。
京都が好き。と言ってもらえると、とてもうれしいです^^

by 通りすがりの桝田省治
  • 2007/03/06(火) 23:29:49
  • Mail
  • URL
  • Edit

楽しんでいただけたようで幸いです。
確かにあとひとり、誰かいたような気がしますが、僕も思い出せません(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/336-f6946200

