Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

SHANTIいいですよね~。 by Taka

僕も月イチ(もしかしたらもっと頻繁?)のペースで行ってます。

カレーももちろんですが、あそこはカウンターもあるし、アルコールの種類も多いんで「おひとりさま」で行くこともしばしば。カウンターに座ると代わる代わるスタッフの方々がお話し相手になってくれるし、たま~にまかないメニュー(超辛いスープ?)のおすそ分けもいただけます(笑)。

いろいろわがままも聞いてくれるので、あの辺りでは貴重なお店ですね。

by yuhiro
  • 2005/07/28(木) 10:44:16
  • Mail
  • URL
  • Edit

確かにあの辺りには、ほかにああいうお店はないですね(笑)

あの店舗スペース、何件も店がつぶれちゃってるので心配でしたが、近頃お昼には奥様たちが集団で利用しているようで。
子供たちも来るようになると、この先も安泰なんですけどねー(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/34-b8c6008a

探してみるもんです

大好きなカレー屋さんの記事を載せているブログを発見。
、、、あれ、昨日書かれたばっかりだ(笑)

ハラヘリ日記 7月25日

SHANTIには月に一度位の頻度でおじゃましてます。
もうダメです。
記事見てるだけで食べたくてしょうがない=□○_(爆)

ランチタイムのカレータリ(6種のカレーから3種選んで食べられる)が、私の人生史上いっちばん好きな食事です(笑)

ちなみに、東久留米のSHANTIは、地下鉄神保町駅近くのSHANTIの系列店です。
神保町SHANTIの紹介(日本エディタースクール内)


同じSHANTIでも、札幌のSHANTI系列店(原宿にある)はスープカリーらしいですね。
いっぺん食べ比べてみたい気もするんですが、気付くと足が知ってる方のSHANTIに向いてるんですよねぇ、、、。(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

SHANTIいいですよね~。 by Taka

僕も月イチ(もしかしたらもっと頻繁?)のペースで行ってます。

カレーももちろんですが、あそこはカウンターもあるし、アルコールの種類も多いんで「おひとりさま」で行くこともしばしば。カウンターに座ると代わる代わるスタッフの方々がお話し相手になってくれるし、たま~にまかないメニュー(超辛いスープ?)のおすそ分けもいただけます(笑)。

いろいろわがままも聞いてくれるので、あの辺りでは貴重なお店ですね。

by yuhiro
  • 2005/07/28(木) 10:44:16
  • Mail
  • URL
  • Edit

確かにあの辺りには、ほかにああいうお店はないですね(笑)

あの店舗スペース、何件も店がつぶれちゃってるので心配でしたが、近頃お昼には奥様たちが集団で利用しているようで。
子供たちも来るようになると、この先も安泰なんですけどねー(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/34-b8c6008a

