Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by elsis@研修中
  • 2007/04/03(火) 23:15:17
  • Mail
  • URL
  • Edit

こんな文章を書いてくれてありがとう|・)
無事新しい住処に入居し、ネットも開通しました。
月光でPLやGMをするのは当分無理だと思うけど、顔を出すことくらいなら出来るかもしれません。その時にはまたお話しましょう。
なんか最後のセッションが妙な展開になってるようでご心配とご迷惑をおかけしています(’’;)

by yuhiro
  • 2007/04/05(木) 09:43:22
  • Mail
  • URL
  • Edit

|▽//)見ちゃいやーん(爆)

無事入居できて何よりです、道には迷わなかったですか?(笑)

最後のセッションについては、今後どんな裁定が下ったとしても、
私にとっては目標であり続けるだけの最高のものだったと思ってます。
謝らなくて良いよ、すっげー面白かったから(笑)

では、またそのうちおしゃべりしましょう!
今のうちにネタ仕込んでおいてくださいね!(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/343-4cd78561

あの日から今まで。

私のTRPG人生は、月光華亭から始まりました。
参加当時は今とは別のアドレス、別の管理人、別のメンバーで、
それでも今まで良い付き合いを続けられている、私にとってはホントに拠り所とも言える場所で。

先日、同期の参加者でもあり、私にとって初めてのセッションでGMを勤めてくれた仲間の一人が、
生活環境の変化を理由にしばらく月光華亭を離れることになり。

その辺のこともあってここ1ヶ月くらいずっと、
「この7年」に思いをめぐらせていました。


ぶっちゃけ人間関係の構築が下手どころではない私ですが、
この7年で得た友人や仲間、GMやプレイヤーや分身のキャラクターたちとしてきた様々な経験は多分、
それまでの20年で得たものに匹敵するだけのものだったと思っています。
全国あちこちに出かけては歓迎してもらったりね(笑)
彼にも京都ではずいぶん付き合ってもらったっけ。
とりあえず、、、、あの真っ暗闇の鞍馬山はこの先二度と忘れないと思います(笑)


この先、7年後の自分がどうしてるだろうかとか。
正直な所、考えても不安ばかりが浮かんでくるけど。
きっと今以上に、7年前の転機に感謝してるだろうな。

みんなありがとう、これからもよろしくね。
キャラクター達ともども、わがままでヘタレで振り回してばっかで迷惑な奴だけど
ホントマジで、感謝してます。


しまったな、彼の引越し前に書いとくんだったか(笑)
君の前途にも最大限の祝福を。がんばれ!

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by elsis@研修中
  • 2007/04/03(火) 23:15:17
  • Mail
  • URL
  • Edit

こんな文章を書いてくれてありがとう|・)
無事新しい住処に入居し、ネットも開通しました。
月光でPLやGMをするのは当分無理だと思うけど、顔を出すことくらいなら出来るかもしれません。その時にはまたお話しましょう。
なんか最後のセッションが妙な展開になってるようでご心配とご迷惑をおかけしています(’’;)

by yuhiro
  • 2007/04/05(木) 09:43:22
  • Mail
  • URL
  • Edit

|▽//)見ちゃいやーん(爆)

無事入居できて何よりです、道には迷わなかったですか?(笑)

最後のセッションについては、今後どんな裁定が下ったとしても、
私にとっては目標であり続けるだけの最高のものだったと思ってます。
謝らなくて良いよ、すっげー面白かったから(笑)

では、またそのうちおしゃべりしましょう!
今のうちにネタ仕込んでおいてくださいね!(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/343-4cd78561

