Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/346-ce0ddd12

昨日書こうと思ったこと

全力で微塵も覚えてません。
、、、あれー、何書こうと思ったんだっけー

muddy mixtureの87%は 機を逸して表に出す機会のなくなる何らかのネタで出来ています。
むしろ忘却で出来ています。


忘れたいことが多いと忘れちゃいけないことまで巻き込んで忘れてしまうようで。
過去の経験上間違いないんで、、、、、すが。


は、思い出した!(爆)

近年鼻血に悩まされている私ですが、
行きつけ(?)の歯科医の先生に「血管焼いて私は楽になったよ」と言われ、
あらためてかかりつけの耳鼻科で聞いてみました。

いわく
「1本2本焼くならたいしたことないけど、全体的に焼かなきゃならないから痛いよ?」
とのこと。

要するに、アレルギーのせいで鼻腔内が全体的に「ただれ」ているので、
1箇所2箇所直しても別の血管から出血する可能性が高いと。
今全体的に焼いたとしても、ただれが解消できないかぎり出血の可能性は消えない、らしく。
その都度止まるまで待ったほうが楽?なの?か?(笑)


鼻血出すたびに「なんか毎回出血ポイントか違う気がする」と感じていた私にとっては、
なんか逆にすんごい納得しただけの結果でしたが、
もし鼻血でお悩みの方の目に留まれば参考になるかと思って記事にしてみました。
後一歩の所で記事にし損ねそうでしたが!

教訓:忘れる前に書きましょう(活かされてません)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/346-ce0ddd12

