Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

かわっ…! by オルー

ビリーさんはこんなにかわいいのか!
希望!復活希望!
バードくん持って帰って待ち受けにしていいっすか(´▽`)

そして、非公開なのに公開されているっ…!

わ。べっきーさんだ☆ by やかん
  • 2007/07/25(水) 00:41:41
  • Mail
  • URL
  • Edit

えっとえっと、みなさんかわいくできてますねー^^
べっきーさんはお持ち帰り希望者が一名いるんですが許可でしょうか|・)
お許しが出たら持って帰りたいです|・)b

最近気温の変動が激しいのでお体に気をつけてくださいねー

では(*- -)(*_ _)

すごいですね by chopper
  • 2011/01/06(木) 12:53:15
  • Mail
  • URL
  • Edit

こんなにたくさん知っていてすごいですね

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/381-c9b2c01c

ぼくもあばたー

ゆひろさんのとこで「萌える!アバターメーカー」を紹介していただきました。アバターとは。チャットなどのインターネット上のコミュニティにおいて自分の分身となるキャラクターのグラフィックであるが、ネットゲームのキャラクターとは違い、育成などはせず、ただ服を着せ

アバター作り放題

まあ、かなり疲れますが!(爆)

萌える!アバターメーカーで、TRPGの持ちキャラをアバター化してみました。
「5人目」はいつ動くんだか分かったもんじゃありませんが、、、(笑)


歌謳いのバード。彼とは長い付き合いになりました。
衣装は某SRC仕様のコスチュームになってます。
余裕綽々♪っぽい表情がなかなか彼らしい気がしませんか?


何だこのかわいい子は!
死ぬほどかわいい子になりましたがモデルは男です。しかも大男です。
ギターを片手に歌い歩くバード(詩人)のビリー。
しかしデータ上、彼の歌はかなり下手なのです!(笑)


近頃の注目株、グラスランナーのブーケ。
普通に「萌える!」条件を満たしてるのは彼女だけなんじゃないかと、、、(笑)
ご本人は表情どおりの好戦的な娘さんですが、かわいいと評判です。なんで?


、、、ごめん、自分で作ったけどベッキーさん似てない、、、、(笑)
ドワーフ族に(=穴ぐらに)生まれながら、天の星を司る知識神の使徒。
現在引退状態で、登場時はほぼ確実に威嚇の為に現れます。

ベッキー「(`◇´)」←威嚇の図


5人目、ことボックス。長髪ですが男ですよ、男。
動いてないので評しようがありませんが、5人の中で最も高齢になる予定。
30過ぎの異種族(グラスランナー&ドワーフ)二名より上です。
、、、あっという間に老衰しそうだな、今のペースの稼働率だと。


なおこの5名の名前は、
バード
ビリー
ブーケ
ベッキー
ボックス

と言うわけで「バ行5人衆」だったりします。
コンプリートは10年ペースかねぇ、、、あと3年しかないけどさ(笑)


なお、yuhiroのアバター
出来上がったけどなんか悲しくなったので非公開です。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

かわっ…! by オルー

ビリーさんはこんなにかわいいのか!
希望!復活希望!
バードくん持って帰って待ち受けにしていいっすか(´▽`)

そして、非公開なのに公開されているっ…!

わ。べっきーさんだ☆ by やかん
  • 2007/07/25(水) 00:41:41
  • Mail
  • URL
  • Edit

えっとえっと、みなさんかわいくできてますねー^^
べっきーさんはお持ち帰り希望者が一名いるんですが許可でしょうか|・)
お許しが出たら持って帰りたいです|・)b

最近気温の変動が激しいのでお体に気をつけてくださいねー

では(*- -)(*_ _)

すごいですね by chopper
  • 2011/01/06(木) 12:53:15
  • Mail
  • URL
  • Edit

こんなにたくさん知っていてすごいですね

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/381-c9b2c01c

ぼくもあばたー

ゆひろさんのとこで「萌える!アバターメーカー」を紹介していただきました。アバターとは。チャットなどのインターネット上のコミュニティにおいて自分の分身となるキャラクターのグラフィックであるが、ネットゲームのキャラクターとは違い、育成などはせず、ただ服を着せ

