Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/399-7704723d

めがね

私もピント、ずれてるのかなあ、、、。

と言うのは置いといて。


昨日、22日公開の映画「めがね」の試写会に行って来ました。
ビックリしましたよ、火曜日の試写で4日前に当選通知が来るんですもん!
どうしろと!(いや、仕事順調そうだったので休みましたが)


「めがね」公式サイト
「めがね」公式ブログ(プレゼント情報なんかも載ってるみたいです)

昨年、最も印象に残った映画「かもめ食堂」の荻上監督の最新作です。
かもめ食堂関連の過去記事(一部)「ムーミンベーカリー」「続々・かもめ食堂」)

思えばかもめ食堂も試写を当てて見た訳で。
何でしょう、縁なのかなあ。


ネタバレはできないので感想は簡潔に行きますが、
やっぱり今度の作品も、スリルも派手さも全くありません。
ただ、前作「かもめ食堂」が好きな人なら、多分気に入ってもらえるんじゃないですかね。

私としてはかもめ食堂ほどはグッと来ませんでしたが、でも登場人物はみんな魅力的でした。
役者さんにはあまり詳しくないんですが、素敵な役者さんだなあ、としみじみ。
めがねの友達も含めて。(笑)

あ、小林聡美さんは前々からすごく好きです。
私にとっては今(も昔も)一番きれいな女優さんの一人。
他に名前を挙げるなら木村多江さんとか、、、、、、ほら続かない。(爆)<詳しくない


今回の「めがね」で、海や風の画と並んで特に印象的だったのが、劇中のBGMです。
癒されるのとは違う、何か切ない思い出が蘇りそうな、そんな印象でした。
だから多分、きっと黄昏たくなります。


ただ風を眺めて過ごすなんて贅沢、何年やってないだろう。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/399-7704723d

