Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by MyMe作った人
  • 2007/09/24(月) 00:18:43
  • Mail
  • URL
  • Edit

同じく投票開始&作品の差し替えを首を長くして待っているものでふ。

あぅ・・・やっちゃったんですか・・・
できればバグ修正後の作品の差し替えがされてからしてほしかったかも(だってそうじゃないとクリアできないし)
クリア後のやりこみ要素もあるので、もし余裕があれば差し替え後の作品もよろしくです。

ちなみにあのラスボスはちょっとしたパターンがあります。
バリアチェンジ直後はそれぞれの状態が必ず状態に応じた同じ行動をとるんです。

ファングの場合はツカサに単体攻撃
ブレスは自分の体力回復
クロスのうち最初の一回はツカサに単体攻撃
ディザスターは秘奥義・・・ってな感じで・・・
その辺知っていればこちらの行動にもある程度余裕がでると思います。
(ネタばれになりますね・・・マズいだろうと感じたらコメントごと消してくれてOKです)

攻略ガンバです

by yuhiro
  • 2007/09/24(月) 09:18:31
  • Mail
  • URL
  • Edit

どーも、作者さん自らアドバイスありがとうございます。
ちゃんとメモ取りながら攻略しなきゃーと思ってた矢先でした。助かりますm(_ _)m
攻略情報は他にも探してる方がいるかもなので残しておきます。

あーでも、作品別掲示板を使ったほうが利用者多いのかな。


私も差し替え後にプレイするつもりだったんですが、
なかなか差し替えられないので、結局待ちきれませんでした(笑)
投票終了まで1ヶ月はあると踏んでるんで、
何度かプレイする気満々ですよー。


ミニゲームクリアするのに30分近く掛かったので、そこだけがネックですが(遠い目)

挫けずに遊ばせて貰います、ありがとうございましたっ。

by MyMe作った人
  • 2007/09/24(月) 09:42:53
  • Mail
  • URL
  • Edit

あのミニゲームもコツを知ってないとつらいかもですw
そのコツは・・・
作成掲示板の方で・・・作品が差し替えられ次第他の攻略記事と一緒に載せる予定でスw

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/406-c0528be7

投票開始待ち

WWAコンテスト2007 開催中

首を長くして待っています。


この程度のものも作れなかったんだよなあ、3年前は。
妥協がうまくなっただけなのかも(笑)


と言うわけでコンテストの出品作15作を、ようやく全作品プレイしました。
クリア済みの作品が9作、未クリアの作品が現在6作ですが、
自分の中での評価は大体定まってきた感じですね。


未クリア作品6作の内訳は、
テクニック的にクリアできる気がしない作品が2作、(私の反射神経の限界を超えている)
物理的に(仕様、あるいはバグで)クリアできる気がしないのが2作、
内容的にクリアしなくても良いかなと思ってしまってるのが2作。


まだまだ時間的にプレイのチャンスはあると思いますが、
全作クリア(バグで不能なものを除いて)できるかどうか、別の意味で挑戦者の気分です(笑)



現在Mystic Memoriaのラスボス戦をプレイ中。
、、、自分も死なないけど相手も倒せない。
、、、、とりあえず諦めるかぁ、、、orz

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by MyMe作った人
  • 2007/09/24(月) 00:18:43
  • Mail
  • URL
  • Edit

同じく投票開始&作品の差し替えを首を長くして待っているものでふ。

あぅ・・・やっちゃったんですか・・・
できればバグ修正後の作品の差し替えがされてからしてほしかったかも(だってそうじゃないとクリアできないし)
クリア後のやりこみ要素もあるので、もし余裕があれば差し替え後の作品もよろしくです。

ちなみにあのラスボスはちょっとしたパターンがあります。
バリアチェンジ直後はそれぞれの状態が必ず状態に応じた同じ行動をとるんです。

ファングの場合はツカサに単体攻撃
ブレスは自分の体力回復
クロスのうち最初の一回はツカサに単体攻撃
ディザスターは秘奥義・・・ってな感じで・・・
その辺知っていればこちらの行動にもある程度余裕がでると思います。
(ネタばれになりますね・・・マズいだろうと感じたらコメントごと消してくれてOKです)

攻略ガンバです

by yuhiro
  • 2007/09/24(月) 09:18:31
  • Mail
  • URL
  • Edit

どーも、作者さん自らアドバイスありがとうございます。
ちゃんとメモ取りながら攻略しなきゃーと思ってた矢先でした。助かりますm(_ _)m
攻略情報は他にも探してる方がいるかもなので残しておきます。

あーでも、作品別掲示板を使ったほうが利用者多いのかな。


私も差し替え後にプレイするつもりだったんですが、
なかなか差し替えられないので、結局待ちきれませんでした(笑)
投票終了まで1ヶ月はあると踏んでるんで、
何度かプレイする気満々ですよー。


ミニゲームクリアするのに30分近く掛かったので、そこだけがネックですが(遠い目)

挫けずに遊ばせて貰います、ありがとうございましたっ。

by MyMe作った人
  • 2007/09/24(月) 09:42:53
  • Mail
  • URL
  • Edit

あのミニゲームもコツを知ってないとつらいかもですw
そのコツは・・・
作成掲示板の方で・・・作品が差し替えられ次第他の攻略記事と一緒に載せる予定でスw

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/406-c0528be7

