Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/42-a4fad7fd

[考察][WWAコンテスト]いろんな人のWWAコンテスト

引用して考えよう。文章は読みやすいように修正しています。 (書きかけ) [http://wwa.g.hatena.ne.jp/cald/20050803/p3:title] たしか、WWAコンテストを開いてるサイトがポケモン扱っていたんですよね。他サイトはあまり徘徊しないのでよくわかりませんが。 あと、このま

期待が高まってるところですが

関連サイト:
WWA集約地 旅人的WWA WWAコンテスト再生計画
第4回WWAコンテスト
WWA Search


正直私、第4回WWAコンテストの結果を見たときには、「「WWA」のコンテストじゃないな、これ。」と思いました。
投票者の大半は、WWAをやりたいんじゃなく、「ポケモンのWWA」をやりたいんですよね、多分。
で、それを打破したい作者も何人か参加しているはずなんですが、ミズノシズクで開催されている限りは絶対に無理だな、と結果を見て痛感してました。
(注:公式発表では1位しか出てませんが、あるルートで第2位がどの作品かは知ってます。)

もし第5回がミズノシズクで開催されても、参加するつもりはもうなかったですね。
まあ、ポケモンだけが不参加を決めた理由ってわけじゃないですけど。


そういう意味では、事情はいろいろあるようですが、コンテストの主催者が変わる運びになったことで、私もいろいろ期待をしています。
今まで参加を見合わせていた作者の新規参入もあるかと思いますし。
技術的な面では伝龍さんには及ばないかもしれないですが、できることがあればいくらでも協力させてもらいますんで。
よろしくおねがいしますm(_ _)m>SP.さん

で、宣伝活動については全面的に賛成。
というか、頼まれなくても勝手にやるつもりでした(笑)
多少費用をかけることになっても、今のままでは私も納得のいく評価をもらえそうにないので。
実際どんな評価になってるのかは、さっぱりわかりませんが(爆)

それと、できれば半年に1度か1年に1度くらいのスパンに設定して、準備期間を十分に取ってもらえればそれでいいかな、と。
運営側の準備も、十分に整えていただきたいです。
今回みたいなバタバタ+コミュニケーション不足は絶対に勘弁して欲しいので。

今までのコンテストの人気作者諸氏は受験やなんかでお忙しいようなので、思い切って来年の4月くらいに設定してもいいかもしれないですね。
それだけあれば何かしらできる、、はず。
期間が長ければ、チーム作品も出品されるかもしれないですし。
コンテストはどうあれ、チーム作品の製作はされているという噂も聞きますし(笑)

やっぱりそろそろ、他の作者を刺激するような大作ができて欲しいなと思う昨今。
、、、狙うか!(何を)
もしコンテストに出すとしても、今度は私の作品とわからないように頑張りたいと思います。
あのハゲはもろバレでしたしね!(爆)
いや、私以外に使うわけがないんですけど。ハゲだし。

松九郎「ううっ・・拙者、ハゲではないでござるよ!」


需要がないとはいえ、素材の報告も1件もないしなあ、、、。
報告無しで使ってる人は見つけてるけどさぁ、、、(爆)
もう面倒でケチつける気にもなんねぇよ、、、(爆)>どっかのセンターの人

長編は、、、間に合いそうにないなぁ。
短編かノベルか、、、短編も絵でバレるか(笑)
ノベル、、、、。
伝わるかなあ、伝えたいけど。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/42-a4fad7fd

[考察][WWAコンテスト]いろんな人のWWAコンテスト

引用して考えよう。文章は読みやすいように修正しています。 (書きかけ) [http://wwa.g.hatena.ne.jp/cald/20050803/p3:title] たしか、WWAコンテストを開いてるサイトがポケモン扱っていたんですよね。他サイトはあまり徘徊しないのでよくわかりませんが。 あと、このま

