Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

コンテスト by sfz2137

僕が言うのもなんですが、この前のようになってしまうのを避けているんでしょうね。
こちらからSP.さんの様子はうかがい知れませんし、待つしかなさそうですね。
それにしても、かなり長い間、SP.さんの消息が分からないので、本当に気になるばかりです。

とにかく、ここまで来たなら、後は成功させて欲しいですね^^

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/422-a0759c1f

画風試行錯誤

WWAコンテスト2007 開催中

Materialで「一度確立した画風はなかなか崩れない」と言っていた私が、
何で新画風をバンバン取り入れるかと言うと画風が確立してないからですよっ。

つやっつやヘアー

近頃はだいぶ二頭身で来てましたが(最大の理由は服描くのが楽なので)、
特に二頭身にこだわる理由を感じなくなったのでまた試行錯誤。
ファイル名が若干容赦ないですが気にしないように。

この頃は青っ洟が出たり熱が出たりでえらい目にあってますが、久々の生存報告と言うことで。


追記:
コンテストについていろんな所で「遅い」とかなんとか言う意見を見ますが、
何でそれを本家のBBSには書かないんですかね。
意見があるのに積極的にアプローチしないのは、陰口叩いてるような感じがして好かんとです。

ちなみに私はちょっとのんびりだなーと思ってるくらいで、
何の憤りも無いのでボケーっと見守ります。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

コンテスト by sfz2137

僕が言うのもなんですが、この前のようになってしまうのを避けているんでしょうね。
こちらからSP.さんの様子はうかがい知れませんし、待つしかなさそうですね。
それにしても、かなり長い間、SP.さんの消息が分からないので、本当に気になるばかりです。

とにかく、ここまで来たなら、後は成功させて欲しいですね^^

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/422-a0759c1f

