Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/457-1ed7a9e9

ひさかたぶりの

T君の部屋の中身

引退作と銘打った長編、「Ripieno」が公開中です。
公開されたのを知ったのは1ヶ月ほど前でした。

何で今まで黙ってたかと言うと。
広報よりプレイが優先になってたからです!(爆)


作者のT君さんは、過去のコンテストでもダンジョン物を発表されていた方です。
ケーブダンジョン系のパズル的なダンジョンではないのですが、
よほどパワーアップを極めるのでなければなかなかの手ごたえだと思います。

・・・ええ、性格上、避けようがなくて、ちょっと。(爆)<よほど
やりこんじゃうとパワープレイになるって逆にちょっと切ないっす、、(笑)

また、今作は作者の色んな想いとかメッセージが存分に込められていると思います。
好みは分かれるかもしれませんが、私は楽しませてもらいました。

味方サイドでは翠川君が好きです。(ややツボキャラ)
敵サイドでは、、、だって、私のお気に入りの画像で、しかもあの性格って、、、ときめきますよそりゃあ(/_;)(笑)
もし気になったら想像しながらプレイしてみてください。
まあ、普通に考えても彼しか居ないです、多分(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/457-1ed7a9e9

