Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by kaz
  • 2008/12/18(木) 18:50:44
  • Mail
  • URL
  • Edit

いっそのこと禁止を排除しちゃえb

by yuhiro
  • 2008/12/18(木) 19:59:08
  • Mail
  • URL
  • Edit

一応全設定を消去した上で、「禁止設定を行わない」モードにしてあるんですけど。
それがまともに動作していない気配なので途方にくれているというか(遠い目)

一番笑ったのは、この記事を書いた10分後にスパムコメントがついたことですね。
、、、あれ、それだとやっぱり設定解除できてるのか、、、?

少なくともIP弾きは自力では試しようがないので、メールを頂いた方に実際に書き込みしていただけると嬉しいなあと思っておりますです。

コメント書けるようになったっのかな。。。 by Merino
  • 2008/12/18(木) 20:22:10
  • Mail
  • URL
  • Edit

長文のコメントだとダメなのかなとか思いました。
それともyuhiroさんが嫌いな言葉が入っているのかなとか。
そして、その嫌いな言葉はどれでどんな思い出が…。と想像してみたり。。。

最近は、WWAdigとこのブログがWWA情報源&名作発掘サイトとなっており、とても重宝しています。感謝感謝です。

じゃぁ早速 by 名有りさん
  • 2008/12/19(金) 00:18:57
  • Mail
  • URL
  • Edit

メールしたものです。
引っ掛りテストのためにちょっと長めに書き込んでみますね。

タイトルには早速とかいてるけど、そこまで「早速」というわけでも無い点に関しては突っ込んではいけません。
今回は対策を講じていただいてありがとうございました。
しかし、やはりスパムは来たんですか。
なんなんでしょうねぇまったく。

拍手&拍手レスも、環境さえ整えばそっちの方が楽なこともありますから、思い切って拍手制にしちゃうのも有りっちゃぁ有りなのかもしれませんね。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/493-7eb62c9a

知らぬこととは申せ

ここ一年くらいにこのブログにコメントを書こうとして拒否された方はどのくらいいらっしゃいますか!

わざわざメールで報告してくださった方がいて初めて気付きました。
どうやら禁止設定が悪さをしていたようなので、とりあえず試しに設定をまるっきりすっからかんにしてみたのですが


試しに禁止ワードに入れて「いた(過去形)」単語をコメントで投稿したら拒否されました。

・・・。

えー、私に取れる現時点での精一杯の方策だったんですが。
・・・ちょ、どうしろと!!?


何か手がないものかと検索もしてみましたが、キーワードが悪いのか今のところ求めている情報は見つかってません。
最悪、拍手コメント+コメントレス形式に移行とかいう可能性も出てきました。
、、、、頼むー、素直に受け付けてくれよー、、、

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by kaz
  • 2008/12/18(木) 18:50:44
  • Mail
  • URL
  • Edit

いっそのこと禁止を排除しちゃえb

by yuhiro
  • 2008/12/18(木) 19:59:08
  • Mail
  • URL
  • Edit

一応全設定を消去した上で、「禁止設定を行わない」モードにしてあるんですけど。
それがまともに動作していない気配なので途方にくれているというか(遠い目)

一番笑ったのは、この記事を書いた10分後にスパムコメントがついたことですね。
、、、あれ、それだとやっぱり設定解除できてるのか、、、?

少なくともIP弾きは自力では試しようがないので、メールを頂いた方に実際に書き込みしていただけると嬉しいなあと思っておりますです。

コメント書けるようになったっのかな。。。 by Merino
  • 2008/12/18(木) 20:22:10
  • Mail
  • URL
  • Edit

長文のコメントだとダメなのかなとか思いました。
それともyuhiroさんが嫌いな言葉が入っているのかなとか。
そして、その嫌いな言葉はどれでどんな思い出が…。と想像してみたり。。。

最近は、WWAdigとこのブログがWWA情報源&名作発掘サイトとなっており、とても重宝しています。感謝感謝です。

じゃぁ早速 by 名有りさん
  • 2008/12/19(金) 00:18:57
  • Mail
  • URL
  • Edit

メールしたものです。
引っ掛りテストのためにちょっと長めに書き込んでみますね。

タイトルには早速とかいてるけど、そこまで「早速」というわけでも無い点に関しては突っ込んではいけません。
今回は対策を講じていただいてありがとうございました。
しかし、やはりスパムは来たんですか。
なんなんでしょうねぇまったく。

拍手&拍手レスも、環境さえ整えばそっちの方が楽なこともありますから、思い切って拍手制にしちゃうのも有りっちゃぁ有りなのかもしれませんね。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/493-7eb62c9a

