Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by kaz
  • 2008/12/22(月) 22:51:12
  • Mail
  • URL
  • Edit

うまい・・・
相変わらずすごいです・・・
自分はドット絵の才能が無いので、すごくうらやましいです。

塵が積もって大掃除 by yuhiro
  • 2008/12/23(火) 19:50:35
  • Mail
  • URL
  • Edit

いやいや、、、まったく、一体何年かかってここまでたどり着いたやら、、、。
たまたま少しお絵かきツールの使い方に慣れていただけで、私も才能はさっぱりです。

描きたい物ができた時に、すでに使いやすいソフトに出会っていたことだけが、
私の唯一のアドバンテージだった気がします。

でも、描きたいものがあって、描きつづけられるなら、きっとそんなに時間をかけずに上達できますよ。
私は年食ってから描き始めてるんで、成長が人より遅いんです(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/495-9ed7f793

ざっと書き

明らかに集中力が途切れています。
今後手を加えるか諦めるかしそうな予感がひしひしと。


前ーに描いた天使に納得がいかず、羽根に手を加えまくった結果こうなりました。
やっと初めて納得の行く羽根を描けた気がします。

でも書き込みすぎて使えない。(爆)

羽根が白くないのは色替えが面倒になってしまったからで、
中央が獣なのは二枚羽ってケルビムだよなと思ったからで、
いずれも全然意図のないいい加減な感じです。

ダメだ今日異常に疲れてる。おやすみなさい。




あんまりひどいのでやっぱり修正。




そして別の意味で悪化。
これは動かない方が存在感あって良いかもなあ。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

by kaz
  • 2008/12/22(月) 22:51:12
  • Mail
  • URL
  • Edit

うまい・・・
相変わらずすごいです・・・
自分はドット絵の才能が無いので、すごくうらやましいです。

塵が積もって大掃除 by yuhiro
  • 2008/12/23(火) 19:50:35
  • Mail
  • URL
  • Edit

いやいや、、、まったく、一体何年かかってここまでたどり着いたやら、、、。
たまたま少しお絵かきツールの使い方に慣れていただけで、私も才能はさっぱりです。

描きたい物ができた時に、すでに使いやすいソフトに出会っていたことだけが、
私の唯一のアドバンテージだった気がします。

でも、描きたいものがあって、描きつづけられるなら、きっとそんなに時間をかけずに上達できますよ。
私は年食ってから描き始めてるんで、成長が人より遅いんです(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/495-9ed7f793

