fc2ブログ
Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

安息の終わり

お盆の最中は忙殺されてました今晩は。
今日の日帰り帰省でやっと一段落付くと思っていたのに、出先で腕を負傷いたしました。
・・・骨、無事だよな・・・・?

幼少のみぎりに、転んでは骨折し、跳んでは捻挫し、打撲の数や知れず、的な時期がありまして。
今更その時の二の舞とか、避けたいんですけどこの年にもなってorz

運動能力が伴ってないのに躊躇もしないで無茶するだとか、
面倒くさがって無謀なことまで自力で解決しようとしすぎるだとか、
怪我しやすい性分は、その幼少のみぎりからまったく変わってない、ってことかー、、、。
、、、一生直らないんだな、多分。


帰省時にただ空が青かったので、夏の思い出にそれだけ取っておくことにします。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/549-7b604b64