Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

んー那須かー! by やかん
  • 2010/04/22(木) 22:37:08
  • Mail
  • URL
  • Edit

こんばんわ。生存報告も兼ねやかんです
ぱらっとみてみたらSHOZOも出てるし(おいしいコーヒーとケーキが出てくる喫茶店です)
面白そうではありますね

…ただなぁ、、、那須の「どこで」やるかが問題なのよね
一言で那須っていってもものごっつぅ広いのでバスが通っている路線も限度があるからなーと
レンタカー+車が運転できる人を誰か捕獲するんだ!(おいこらまてっ)

位しか実際対処法はなさそうです。
一応那須塩原の駅前にレンタカー屋はありますので借りる方はどうにかなるですねー

ではでは|・・)ノ

おー、那須さー! by 夕色(yuhiro)
  • 2010/04/25(日) 08:51:17
  • Mail
  • URL
  • Edit

やった、反応してくれた!
「那須」で真っ先にやかんちゃのことを思い出しましたですよ(笑)

その後ゴリゴリと手段を模索しましてですね、
ロードバイクをレンタルできるペンションが2ヶ所あるらしいというところまで突き止めましたっ。
・・・・問題の解決になるのかどうかが激しく微妙。
往復の距離+高低差とか、そんな体力あるのか私。

その上、調べているうちに那須で行ってみたい場所ばっかり増えちゃって(/◇;)(笑)
どうぶつ王国とか!ダチョウ牧場とか!(でもダチョウ料理店と併設って!泣ける!)
下見の意味でも一度とりあえず行ってみるかーと思っておりますよー。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/570-dc33a3a0

アースデイ那須

アースデイ那須

以前からとっても気になっている非電化工房を中心にしたアースデイイベントが、
今年から那須でも行われるようです。

行っきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!
けど車どころか免許ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

今回のイベントは抜きにしても、行きたいんですよねぇ、非電化工房。
、、、、どうにかして突貫できねーかなぁ。

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

んー那須かー! by やかん
  • 2010/04/22(木) 22:37:08
  • Mail
  • URL
  • Edit

こんばんわ。生存報告も兼ねやかんです
ぱらっとみてみたらSHOZOも出てるし(おいしいコーヒーとケーキが出てくる喫茶店です)
面白そうではありますね

…ただなぁ、、、那須の「どこで」やるかが問題なのよね
一言で那須っていってもものごっつぅ広いのでバスが通っている路線も限度があるからなーと
レンタカー+車が運転できる人を誰か捕獲するんだ!(おいこらまてっ)

位しか実際対処法はなさそうです。
一応那須塩原の駅前にレンタカー屋はありますので借りる方はどうにかなるですねー

ではでは|・・)ノ

おー、那須さー! by 夕色(yuhiro)
  • 2010/04/25(日) 08:51:17
  • Mail
  • URL
  • Edit

やった、反応してくれた!
「那須」で真っ先にやかんちゃのことを思い出しましたですよ(笑)

その後ゴリゴリと手段を模索しましてですね、
ロードバイクをレンタルできるペンションが2ヶ所あるらしいというところまで突き止めましたっ。
・・・・問題の解決になるのかどうかが激しく微妙。
往復の距離+高低差とか、そんな体力あるのか私。

その上、調べているうちに那須で行ってみたい場所ばっかり増えちゃって(/◇;)(笑)
どうぶつ王国とか!ダチョウ牧場とか!(でもダチョウ料理店と併設って!泣ける!)
下見の意味でも一度とりあえず行ってみるかーと思っておりますよー。

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/570-dc33a3a0

