Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

スポンサーサイト


PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

コッソリ見学者 by メリノピロト
  • 2005/08/25(木) 22:46:19
  • Mail
  • URL
  • Edit

三国志は、昔読んだことがあるのですが、人の顔がみんな同じに見えて、途中で読むのを挫折しました。
ああ、こんなキャラいたな~と思いながら見ています。

色使いも綺麗で三国志に限らず普通に使えると思うのですが、三国志ってヒゲおじさんが多いのデスネ・・・。

自分的に4頭身キャラとかよりも2頭身キャラのほうが好きなので、どれも好感が持てる可愛いキャラで良いなーと思います。


早くコンテスト発表されて、落ち武者のWWAとかを公開できると良いですね。(・・・しないのかな?)
他にも、たしかライオンのWWAもyuhiroさんの作品だったような…。

ありがとうございますー by yuhiro
  • 2005/08/26(金) 09:08:57
  • Mail
  • URL
  • Edit

救われます、ホントに。
三国志は昔読破しましたが、人物名とか見てもどこで出てきた人だかほとんど覚えてないですね(笑)

未だに「丁寧」という漢字を見ると「甘寧」の『名前だけ』を思い出すくらいで(爆)

言われてみれば、ヒゲおじさんだらけですね、この画面、、、。
逆にヒゲがないとみんな顔が被りそうなんですが、、(笑)
意外といろんな形のヒゲがあって、調べるのは面白かったですよ(笑)

応援もいただいたのでもうちょっと頑張ります。
だんだん人物書くのに飽きてシステム枠を作っちゃいましたけどね、、(笑)


なんかもう公開してもいいような気もするんですけどねー(笑)<落ち武者
ライオンのは、、、画像差し替えだけでいいならすぐに公開できるんですけど、アレでホントにいいのかという疑問が(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/58-f82ddf0f

ネタ切れにつき三国志



スクリーンショット。
左上になんかはみ出してるのとか四神なのに3匹しか居ないとか誰が誰だか分からないだとかそういうのは気にしないように。
当然ですが配置には全く意味はありません。

さらに画面中央と下段左端のキャラは同一人物の別バージョンなので同じ顔じゃんかとか心配しないように。
福耳さんです。福耳さん。他に特徴ないです。(爆)


あ。別ゲームに用意してたステータスアイコン出してら(爆)
いずれどこかで見かけても思い出しちゃダメですよー。


そろそろ誰でもいいんでコメントくれないですかねぇ、、、。
この路線でありなのかどうか悩みながらやってくのって、結構きついんですよ(笑)

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

コッソリ見学者 by メリノピロト
  • 2005/08/25(木) 22:46:19
  • Mail
  • URL
  • Edit

三国志は、昔読んだことがあるのですが、人の顔がみんな同じに見えて、途中で読むのを挫折しました。
ああ、こんなキャラいたな~と思いながら見ています。

色使いも綺麗で三国志に限らず普通に使えると思うのですが、三国志ってヒゲおじさんが多いのデスネ・・・。

自分的に4頭身キャラとかよりも2頭身キャラのほうが好きなので、どれも好感が持てる可愛いキャラで良いなーと思います。


早くコンテスト発表されて、落ち武者のWWAとかを公開できると良いですね。(・・・しないのかな?)
他にも、たしかライオンのWWAもyuhiroさんの作品だったような…。

ありがとうございますー by yuhiro
  • 2005/08/26(金) 09:08:57
  • Mail
  • URL
  • Edit

救われます、ホントに。
三国志は昔読破しましたが、人物名とか見てもどこで出てきた人だかほとんど覚えてないですね(笑)

未だに「丁寧」という漢字を見ると「甘寧」の『名前だけ』を思い出すくらいで(爆)

言われてみれば、ヒゲおじさんだらけですね、この画面、、、。
逆にヒゲがないとみんな顔が被りそうなんですが、、(笑)
意外といろんな形のヒゲがあって、調べるのは面白かったですよ(笑)

応援もいただいたのでもうちょっと頑張ります。
だんだん人物書くのに飽きてシステム枠を作っちゃいましたけどね、、(笑)


なんかもう公開してもいいような気もするんですけどねー(笑)<落ち武者
ライオンのは、、、画像差し替えだけでいいならすぐに公開できるんですけど、アレでホントにいいのかという疑問が(笑)

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/58-f82ddf0f

