fc2ブログ
Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information

しばらくぶりーで

忙殺されてます。
頭痛が治らないなあ、、、やっぱパソコンがダメか(笑)

現在三国志素材の最終調整中なのですが。
セットのファイルサイズが102KBだそうです。
重過ぎないか!?(爆)

ああ、でも1次公開から10人増えてるんですね。
・・・ペースがめちゃくちゃだったんで気付きませんでしたが(爆)
↑公開直後に8名書き足し、張コウの完成は今日。

今回書き足し分の中で一番のお気に入りは袁紹ですね。
カッコいいですよ、無駄に偉そうで。(爆)


依頼主さんからの要請がなければ、今回の更新を最後に、素材はしばらく放置します。
で、しばらく放置すると同じ画風で描けないんですよね、経験上(笑)


しっかし、えらい頑張ったなあ、今回(笑)


調整が終わってるはずだと思いたい三国志素材
(目安は武将名表示ファイルの有無です(笑))

PR Space

おすすめソフト紹介

かおグラMAKER // Online TRPG // 魔剣奇譚
☆☆☆人気ソフト☆☆☆ 水色散歩道 // クミとクマ

AnyWare+登録ソフト。ソフトが気に入ったらカンパお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者当ての秘匿メッセージを送る場合はこちらから。(名前の入力欄はありません)

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://clr.blog13.fc2.com/tb.php/98-bd7289ce