Skip Navigate Section
募金サイト イーココロ! そらべあ 著作権について考えてみよう! 著作権保護期間の延長に反対します!
ほっとけない 世界のまずしさ いい人とわるい人、あなたも教えて欲しいですか? WWAコンテスト WWA RANK


とれるNo.1で、地球も一緒に大掃除  週刊ブログランキング  無料レンタルサーバ 「land.to」  FC2 Blog Ranking
トラックバックポリシー /最新トラックバック一覧   WWA素材配布中  WWAサイトリンク  Information



冬の時代

花粉症、それは、鼻血の季節。
いや、花粉の飛散前から出血大サービスしてましたけど。

時節の挨拶はこのくらいにしておきまして、何ヶ月もほったらかしのブログをなぜ突然書いてみたかというと。

WWA Engineがつながらないという予想外の事態に困惑しておるせいでございまして。
ドメインは有効なようですが、サーバー上のデータがまるっきりアクセスできないという。
というか404という。

本気で、消えてる・・・・?

参りました

どくとるフランキ雑記録

1年越しのWWAの新作を製作中らしいですね。
現在公開されている分の走りをほんの数分プレイしただけですが、なんですかこの作りこみよう!
もともと何年か前から注目している作者さんでしたが、こりゃすごい。
何がすごいって根気と集中力が。

ぜひ最後までプレイしたいものです、完成版が楽しみ!

あけましておめでとうございます。

生きてます。元気です。年賀状とブログがもはや同じ用途と化している。


年も明けたので久しぶりにWWAのデータをいじってました。
WWAXで途中まで作ったものを移植したかったんですけどね。
自分普段FireFox使ってるんですけど、evalがIEじゃないと動きませんでした。

すでに、こころが、おれそうだ。

しかし1から作るのはもっとつらい。間違いない。
再利用の見込みがあるだけまだ幸せだと思うしかない。

なんか作りたい衝動が爆発できるといいなあ。

久しぶりに描いてみた

せめて需要のあるもの描こうとかって頭は、やっぱりないわけです。
ディグやんとでも呼んでやってください。今思いついただけですが。

上段は32×32サイズですが、この辺で揃えて動きのバリエーション増やすってのも面白いのかもしれませんね。


infoseekの期限間近

ハルミ(空鋼)さんの涙ぐましいサイト参りに心が動かされました。
とはいえ、同じ方法を私が取ってもきっとうざがられるのだろうしなー、なんて腰が重くなってるようじゃ何も出来ませんね。

とりあえず、主だったサイトの作品だけでもダウンロードして保存してみようか・・・・・。
期限があまりにも間近なのでろくに対策できる気がしませんし、
勝手に転載するわけにも行かないし、
保存したところで流れをどうこう出来るわけでもないのですが、
何かいい手段はないものか・・・・・・。


現在確認した時点で、one or eight/うふぬ が移転済み
十字路の猫/スターストア が当面の移転はしない予定
WWAの森 が移転の準備中

dig上位から優先的にサイトを見て回って、必要ならアドレスも変更しないといけないですね。

期限まで、残り、約7日。

むかしむかしは

夏に一人旅なんかしてたのになあ、結局何年経つのかなあ。
今年も他人の穴埋めで忙殺されそうです。

この夏自分のために使った時間は、日曜の癒しフェアくらいのもんです。

癒しフェア!
初めて行ったんですが!
なんか想像をざっくり超えてました!

97%くらい興味なかった、ごめんなさい。
きっと私は場違いだったんだ、きっとそうだ。

そして結局癒された気はぜんぜんしません、肌に合わない癒しを求めたところで無駄だってことですな。
私の癒しはどこにあるのかなあ

その後

信じられないくらいの高熱を出しました。
39度4分!しかも一晩下がらなかった!
一人暮らしだったら死んでるかもしれない。

今は熱は下がりましたが後遺症というかいろいろしんどいです。うぇ。

こう、基礎体力みたいなのってどうすれば身に付くんですかねー。
ちょっと無理が続くと、爆発するみたいにものすごい悪化するのですよね。
それこそ命の危機を感じるほどに。

せめて今夜はぐっすり眠れますように。
、、、、せっかく七夕なのに安いお願いだなあ、、、
